発売当初から売り切れ続出で幻のハイライトと言われた
【セザンヌ パールグロウハイライト】発売当初からずっと愛用しているパールグロウハイライト01シャンパンベージュ後に出た02ロゼベージュの2種類をイエベのふてねこがご紹介します

目次

セザンヌパールグロウハイライト

セザンヌパールグロウハイライト ラインナップ

01 シャンパンベージュ
02 ロゼベージュ
03 オーロラミント
   600円(税抜)

以上の三種類のラインナップになってます
02と03のハイライトは取り扱い店舗限定
になってるのでご注意ください

01シャンパンベージュ

発売当初は手に入らなかったのでセザンヌ【幻のハイライト】と言われるほど人気コスメなんです
プチプラのお値段でここまで、お肌をきれいに見せてくれるハイライトはなかったと思います。シャンパンベージュの色見はベージュなのですがかなり明るめだと思います

イエベの私が使うと少し明るめに出るので少量をブラシに取って、手の甲で調節して少しづつ肌にのせてます
ブルべの方はかなりきれいにツヤ感がでて肌になじむとおもいます

02ロゼベージュ

シャンパンベージュと一緒にロゼベージュが発売されて
一緒に使い始めてるんですがイエベの私の肌にはこちらのロゼベージュの方が普段使いにはちょうどいいツヤ肌になれます。何かのお呼ばれの時は華やかなツヤ肌になれる01シャンパンベージュを使うことで色んなツヤ肌を楽しんでます

イエベの方や日焼けしたお肌の方はあまりキラキラ感が欲しくない方などはこちらのロゼベージュの方が使いやすいと思います

パールグロウハイライトを入れる部位

セザンヌ公式様よりお借りしてます

☆目元のクスミが気になる方は
 Cゾーンにいれていただくと
 くすみがとんでツヤのある
 ツヤ肌になるとおもいます

☆鼻筋にハイライトを入れる際は
 ブラシで入れた後指でなじませると
 自然になじみます

☆上のイラストには描いてないですが
 上唇の山の部分に指で薄くのせると
 唇がぷっくりみえて口元が可愛くなります

ハイライト以外の使い方

アイシャドウのベースとしても使えますまぶたに薄く入れるとアイシャドウの発色が良くなり目元のくすみもカバーできます

今回はイエベの肌になじむロゼベージュをアイシャドウのベースに使ってみました。上の画像でも分かると思いますがアイシャドウの色がくっきり出てとても発色がよくなりました

パールグロウハイライトとロゼベージュのラメ具合

シャンパンベージュとロゼベージュを肌にのせた時のラメの光具合を動画にしてみました。

ふてねこの肌のカラーはイエべです。

下の動画を見てもらえたら分かりますが02ロゼベージュの方が肌になじんで、いい感じにラメがきいてると思います。
01シャンパンベージュはよりラメ感が出てるので控えめに使わないと顔がギラギラする印象かな?と思います

コスプレされてる方とかにはキラキラ感が出せるので01シャンパンベージュがおススメです

付属ブラシ

付属でついているブラシなんですがプチプラとは思えない柔らかさとコシがあって、とても使いやすいです

お粉のつきも良く、きれいにお肌にのるので外出先など化粧直しするときにも付属のブラシでサッと出来るのがいいですよね

セザンヌ パールグロウハイライト 01 シャンパンベージュ(2.4g)【セザンヌ(CEZANNE)】

価格:660円
(2021/11/24 11:36時点)
感想(18件)

セザンヌ パールグロウハイライト 02 ロゼベージュ(2.4g)【セザンヌ(CEZANNE)】

価格:660円
(2021/11/24 11:36時点)
感想(1件)

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村