今ではどのDSでも手に入るellips
初めて知ったのはぶらーっと入った
キャン★ドゥで購入制限もなく
買えてた時期から愛用してます。

今はDSで買えるのでキャン★ドゥで
購入できない時はDSやネットで購入しながら
毎日のヘアケアをしてます。

目次

ellips【HAIRVITAMIN】

今回はキャン★ドゥで購入できたコチラ
左・サラサラ輝く髪へと右・ダメージヘア用を購入しました。

私も髪質(毛量・普通  硬さ・柔らかい 猫毛)
娘(毛量・普通 硬さ・柔らかい くせ毛あり)

使用感

香りは南国の香りがします(笑
嫌な香りではないので子供にも気にせず使ってます。
毛先を中心にタオルドライした髪につけてから
ドライヤーで乾かすのですが
香りはドライヤーをかけてる間に
和らいで、ほんのりいい香りに変わります。

肝心の髪ですがツルツルのサラサラになります。
翌朝のセット時もサラサラが続いてるので
セットしやすい髪になりました。

使用感

ダメージヘア用なので使用感的には
コチラの方はオイルが重たい印象です。
ダメージが多い私の髪につけると
スタイリングもまとまって
翌朝のスタイリングが楽になるので
私は主にコチラを使用してます。

娘はダメージが少ないので
コチラを使用するとつける量にもよると思いますが
毛先などが重たい感じにはなりますが
さわり心地のいい毛先なので
好みかな?と思います。

コチラも翌朝のスタイリングがしやすく
毛先がパサパサにならないので
とっても使いやすいヘアオイルだと思います。

5種類あるので、自分の好みで使用できます。
確実なのはネットでの購入ですが
DSや100SHOPでも手に入れることが出来ます。

【メール便可】 ellips エリップス ヘアーオイルシート 選べる5種類 ヘアビタミン ヘアオイル カプセル型 トリートメント 洗い流さないトリートメント

価格:160円
(2021/11/24 11:38時点)
感想(0件)