目次

PITTA MASK(KIDS)

毎日暑い中・学校に登校する子供
いつか倒れるんじゃないかと心配する毎日
出来るだけマスクは息がしやすくて
つけてても耳などがならないものを探して見つけました

ARAX PITTAKIDS【KIDS】
街を歩いていると大人の方や子供もつけてる人が多いマスクですが
そんな人気のPITTAKIDSマスクをご紹介します

PITTAKIDS

☆三枚三色マスクが入ってます
☆カラー <ピンク・イエロー・サックスブルー>
☆対象年齢 3~9歳用

PITTAKIDSマスクの素材は?柔らかさは?

PITTAKIDS

新ポリウレタン素材で出来てます
通気性が高く息がしやすいのに
花粉99パーセントカット

柔らかさはとっても柔らかくて
伸縮性のあるポリウレタン素材なので
長時間付けていても耳が痛くならないので
耳の後ろが荒れたりするのが抑えられるかなと思います

PITTAKIDSは洗っても大丈夫?

優しく手洗いして頂けたら大丈夫です
耳にかける部分は切れやすいので注意して頂けたらと思います

PITTAKIDSはUVカットがついている?

PITTAKIDSはUVカット機能がついていて
紫外線対策も出来るのはいいですよね
カラーによってUVカット率が違うので注意してください
UVカット率:ピンク 82%
      :イエロー 86%
      :サックスブルー 88%

PITTAKIDSの付け心地は?

ぴったり密着はするのですが
通気性があって息がしやすいみたいです
PITTAKIDS以外のマスクよりPITTAKIDSの方が
やはり通気性がいいので鼻の下の汗をかかないです

7歳の娘につけてもらいました
小さすぎず大きすぎずの大きさです

まだまだ暑い夏が続くのでマスクの嫌がる子供さんでも
通気性のいいPITTAKIDSなら
嫌がらずにしてくれるかな?と思います
一度、お試ししてください

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村